tulipician-DVC00168.JPG
ケバブtulipician-65P600104_DCE.gif
 
 
昨日は祖母の法要で、所沢まで行ってきました。
 
途中、蓮田SAに立ち寄って、ついうっかりケバブのワゴンを発見tulipician-めがね[移動・生活].gif
感激のあまり感嘆の声にならない声をあげてしまったら、家族全員をギョッとさせてしまったtulipician-70P700608_DCE.gif
 
朝ごはん食べてたって大丈夫tulipician-びっくり[文字].gif
迷わず辛口をオーダーして、とってもおいしくいただきましたtulipician-70P700609_DCE.gif
 
このケバブ屋のお兄さん、東北の被災地へ炊き出しに行かれたそうな。
(感謝状が貼ってあったのよね~)
笑顔がステキで日本語もお達者な方でしたよ。