tulipician-DVC00166.jpgさあ、これは何でしょうtulipician-65P600521_DCE.gifまあ、木のお花ですが。
 
 
昨日は整体の日でした。
師匠のとこに行ったら、なんとまあ、ストーブが点いてる。
確かにいきなり寒くなったもんねtulipician-さむい[天気・季節].gif
で、見事にワタシの身体も秋冬仕様に変化中。
そして、自分のことを棚に上げて、と前置きしてからこう言った。
 
「運動不足」
 
嗚呼痛い。
先月末からカーヴィーやってんのになあ。
やっぱ歩くか…tulipician-70P700465_DCE.gif歩く…tulipician-65P600357_DCE.giftulipician-70P700563_DCE.gif
時間がないっていうのは言い訳だ。
いつやればいいかわかんないってのは逃げだ。
 
んなこた分かってんのよっtulipician-もしねこおこる[キャラクター].gif
 
 
あれ?
タイトルとズレたぞぅ。
(戻して戻してtulipician-70P700971_DCE.gif)
 
 
秋のかおりは金木犀ですともtulipician-65P600025_DCE.gif
木の全部が金色に染まっていくのも好き。
花が散って、地面が金色の絨毯になるのも好き。
 
秋は景色に金色が増えますね。
豊かな豊かな季節です。
 
稲穂の金色。焼き芋だってパカッと割ればほくほくの金色。栗ご飯もね。
 
 
春先にいろんなことが起きたけど、ちゃんと季節は巡って実りの恩恵にあやかれる。
 
自然の摂理ってすごいなあ。
 
 
 
そして、この金木犀は、地元図書館の駐車場のです。
夜の金木犀は、昼にもまして濃密なかおりを放ってましたtulipician-つき[装飾].gif