今日は、よっしー隊長のセミナー2本立て。
前提と認識と、ブロックのお話を聞いてきました。
 
 
先日、宇都宮での
どーんと稼げるセラピスト講座
を受けて、目から鱗をボロボロ落としたワタシ。
今度はココロの澱を剥ぎ取る……んー、違うな、ココロのプログラムを書き換える、でいいかなtulipician-はてな[文字].gif
っていう1日を過ごさせて貰いました。
 
それはそれは切れ味のいいメスをふるって(あ、日本刀で一刀両断てのもありね)、ワタシたちの思い込みをサクサクぶった切る言葉は、なんて気持ち良いんでしょうtulipician-Image110819090346.gif
 
ワタシもそうなりたい、と言ったら、すかさず訂正が。
「なりたい」ではないよ、って。
 
 
長年慣れ親しんだ思考形態と思い込みを、完全に切り替えるには時間がかかるけど、「でも大丈夫tulipician-70P700975_DCE.gif」「ワタシは大丈夫tulipician-70P700188_DCE.gif
 
 
ポジティブな脳に致しましょーっtulipician-70P700634_DCE.gif
キーワードは
楽して生きるっtulipician-びっくり[キャラクター].gif
 
……合ってるよね?