tulipician-DVC00130.jpg
もちろん、天気予報でお天気と最高気温を確認しましたよ。
そしたら22.3度って出てたから、涼しくって気持ちよーく温泉三昧っtulipician-70P700345_DCE.gifてうはうはしてたんですよ。
 
いろんなトラブルとかアクシデントとか想定外の出来事をクリアしてね。
合計4時間以上のドライブ中ずっとカンカン照りで、
「いつになったら高原らしくなるのぢゃtulipician-65P600521_DCE.gif
て思いつつ。
 
 
否。
 
涼しくなることはなかった。
 
 
確かに陽が陰れば涼しい。
んがtulipician-70P700427_DCE.gif
木陰を出れば、そこは山の上。太陽が近いtulipician-65P600120_DCE.gif
日焼け止めを塗ってるワタシの腕が浅黒くなるほどの立派なウルトラバイオレットレイと、顔から頭皮から汗を吹き出させるインフラレッドレイ(へえ?赤外線てこう言うんだあ)の相乗効果の高いこと。
 
熱中症にもなりますって。
 
そんなわけで、帰る前に立ち寄り露天風呂しようと言ってたのに、そんな気力すら失せさせる暑さに負けまくりましたtulipician-70P700433_DCE.gif
 
 
帰り道に寄った道の駅の温泉は故障中で休館。
 
 
帰宅して真っ先に浴びたシャワーで極楽気分を味わうとは。
とても温泉帰りとは思えまいtulipician-65P600633_DCE.gif
 
 
 
 
「車の窓を開けると、高原の風tulipician-70P700289_DCE.giftulipician-70P700426_DCE.gif
 
 
 
嘘つきぃぃぃtulipician-70P701326_DCE.gif