{1F88FF55-9FC7-4BC6-8B09-D89A5BD53563}

久しぶりに博多の夏を感じています。

この時期になると法被を着た男衆が博多の街を練り歩いていて、その姿はやはり男気を感じさせてくれるもので私は大好きですラブ

今日は川端に用事があって午前中少し歩いたのですが、昔ながらのお店が立ち並びどこか粋のいい声も聞こえてきました。

夏、もう直ぐですね。

息子は7月の夏生まれ。

{B917F7E5-404C-42A0-A167-36589BC76A07}

もう直ぐ3歳です。

あっという間に赤ちゃんからお兄ちゃんになって母は少し寂しくもあります。

私が仕事ばかりしてるから寂しい思いさせて無いかなと思いつつ…息子との時間は短くても濃いものにしようと努めています。
息子からしたら言い訳かもね。

いつでも優しく強く笑顔の母でいられるように頑張ります。



なみ。