7月からまさに…凄いウネリの中に自分がいるようなそんな時間でした。

未来にワクワクする事もあるけど、その分私は蚤の心臓なのでハラハラ…ドキドキと絶えず心臓が破れそうでした(笑)

7月に鹿児島を引っ越す事が決まり、
新規事業のオープンが決まり、
ピラティスの養成コースを受け、

私はこの流れに身を任せて、なるようになってるんだなー、なんてどこか少し客観的だったりもして。

{CBC99F2D-29EB-40AB-97EA-7189E194488B}

やると決めたら、後は覚悟しかなくて。

覚悟が決まれば、優太やダイスケにも覚悟が必要で。

{F21D0424-37E0-43CA-9FA5-521FD40E7447}

{59674004-9D17-4D28-A600-1EC07292330D}

鹿児島での、のびのびとした生活の中がこれからの彼らの宝になるんだな、きっと。

私にとっての故郷にも成りました。

そんな鹿児島の土地との別れや人との別れが1番辛くて福岡行くまでの間泣きっぱなしでした。
もう、いつからこんなに泣き虫だったかな、私。

{059C9F77-B9AC-48FC-AADE-4AEF30DE3304}

大好きな2人、アークの仲間。たくとハル。
本当に素直でまっすぐで。
眩しい2人です。
 

続きは
また次に。

nami