セッションの感想 | キネシオロジーで本当の自分の思いを言葉に出来る喜びと驚き

キネシオロジーで本当の自分の思いを言葉に出来る喜びと驚き

多次元キネシオロジー 猫 ミシン 植物 お花
好きなこと

 

感想ありがとうございました😊

 

このクライアントさんは🌈今年のレベル2のクラスを受けられた方でしたので

多次元の事を理解されていて 楽しくセッション出来ましたー🤗

 

今日は私のぼんやりした話を丁寧に聴いてくださりありがとうございました!話すのが得意でなくてまどろっこしかったかと😅でもイチゴさんの雰囲気に安心してどんどんリラックスして話すことができてました


上がってくる情報で、人、時期、アセンデッドマスターやエッセンス、星座などなど話していないものがぴったり当てられるのがあまりに的確で驚きっぱなしでした。

自分ではわからないことがたくさんで、イチゴさんにセッションしていただけてよかったです


元パートナーに、ビジネスのSNSで、

私とのことを確認なく書かれていたのが嫌だったとイチゴさんに言われたことで気づいて、

自分のパターンとして昔からその時湧き上がる素直な気持ちをすごくすごく、感じたことも気づかないほどに抑えてることに今気づけました。

 

湧き起こる気持ちを、無かったことにしない、感じきるって、実はここ1年くらいずっとやってきていて、良くなってきた。

と思っていたのにまだ変われてなかった。それは、小さい時から既にそうだから、、

潜在的にパターン化したサバイバルプログラムだったんだって気付けて、

よかったです;:昔の自分を迎えに行きます;
 

今思い返せば、「え〜!それ、なんかいやだなー!」って軽く言ってもいいような、

小さいことすらも、相手に言えずに、無かったことにしてる私だったんだなって思いました。
 

前夫とのパターンも一緒で、抑圧した感情に気付けないまま、違和感だけを残し続けて溜まって爆発して、関係性を断ち切ってしまう 

→初めから繋がらない方が楽。になっていっていること。(前夫の言葉が強いし口がうまいから萎縮して言えなくなった、と思っていたし、

もし私がその時表現できてたら、違った結果になったのかも、と思いましたが、、

それも、サバイバルだったから、仕方なかったんだと思います。むしろそのサバイバルが発動するきっかけをくれたんだとも思います。

今こうやってセッションしていただいて気付けたから本当によかったです。


子供の頃、ヒステリーになりやすかった母をいかに逆撫でせずに、安全に過ごすか?ハートを開いて無邪気にしていると、調子に乗るなと怒られたり、ちょっとした本音を言った時に、母の体調や機嫌が悪い(父との関係性も)と、

悲しませてしまったり、お母さんが悪いってことね、お母さんなんて死ねばいいと思ってるからそう言うことを言うんだね、と飛躍して怒らせたりしていたから、

いかに感情を出さないかが大事だったのを思い出しました。

ハートをがっちり閉じたんですね

 

母の機嫌に左右されていたので、前は笑ってくれたことにものすごく怒られたりすると、混乱していたんだと思います。ある意味「裏切られた」になってもおかしくないなと。

受け入れてくれる!と思ったら、今度は否定される。の繰り返しなので。怒らせてしまった時に、混乱して、

もう2度と素直な気持ちを言わないようにしないと、と自分で頭を叩きながら誓ったりしていたのを思い出します
 

まさにサバイバルですよね😹そうやって身につけたプログラムだったんだ、と思いました。ハートも閉じるし、循環もしないしで、エネルギー不足になりますよね。思い返すと小学校中学年から、朝起きれずいつもだるくて眠かったです

 

自己ヒーリングでは、「抑圧。全ての問題に対し、発生したときに対処します」が何回も出てきていても意味がふんわりしていたのが、今回のセッションで意味がわかりました。他の意味もあるかもしれないけど、感じた時に感じたことをもっと表現するということなのかなぁ・・
 

許さなければ。事なかれ主義。とかいろんな時期の問題で、言葉を変えて出てきていてこれも、抑圧と関連するかもしれないと思います

 

両親ともに、ハートオープンな感じではそんなになかったし、親も子供時代感情を抑圧するような環境だったから、親から受け継いだ、ハートを閉じるだったと言うこともあるかなと思います。

抑圧していた自分の気持ち、じっくり見てみようと思います

 

長くなってしまいましたが、

初めて多次元のセッションを受けて、こんなに気づきがあって

どう変化していくかこれから楽しみです。

セラピストのイチゴさんのセッションがかっこよくて、私も地道に自己ヒーリングをしていこうとモチベーションになりました!本当にありがとうございました。💖

行き詰まったりしてまた見ていただきたくなる気がします・・😹

その時はまたよろしくお願いします🙏

 

 


ステキな感想ありがとうございます😊

とっても 自己観察力がありありの方で

アファメーションから 

自分の運命を全うするために乙女座の観察力を活用します とメッセージがあったのですが

バリバリあると感じる文章力 観察力✨ ちょっと🤏上がって来た情報を

お伝えするだけで 気付く力 素晴らしかったです。

私は 上がってきた言葉を伝えてるだけなので、、、

 

 

ハートを開くことを妨げるサバイバル 裏切られた エネルギー不足

が今回の大切なワードでした 

クライアントさんの身体は 何度も 裏切られた エネルギー不足 同じ年齢を

お知らせしてくれました

 

とっても 勉強になるセッションでした 本当にありがとうございます💕

 

セッション後 少しおしゃべりをしたのですが

セッション前に 気付いた事をシェアしていただき

 

セラピストさんに こうして貰おうとか やって貰おうとか

って気持ちでは 意味が無いのでは みたいなお話しをしてくれて

私も 以前は セラピストさんにやって貰ったから こう変われるみたいな

願いや願望が沢山ありありで セッション後の変化が 自分で考えていたのと

違うと ガックリして こんなにお金もかけたのにーーーーとグレイ意識満々

の頃が ありました😭

 

このクライアントさんは 初めてのセッション前に このおんぶに抱っこ意識

では だめなのよねーと 気付いてる事に 本当に素晴らしいと🌟🌟

 

尊敬の眼差し🫡

 

私も 沢山の気付きを頂きました。

ありがとうございました😊

 

沢山のセラピストさんが居る中で 私を筋反射で選んでくれてありがとーーー🤣

 

一緒に身体の声を聞いて 自分の事を知って行きませんかー?

hasibirotooto@gmail.com