歯医者 | キネシオロジーで本当の自分の思いを言葉に出来る喜びと驚き

キネシオロジーで本当の自分の思いを言葉に出来る喜びと驚き

多次元キネシオロジー 猫 ミシン 植物 お花
好きなこと

今日は 歯医者🦷に行って来ました〜

自転車で行ける季節になりました♪自転車

 

北海道も 春らしく なって来ました

まだ 朝晩は 暖房スイッチを 押してしまうけど。。。。おばけ

 

歯医者の何が書きたかったと言いますと

今までの自分だと 歯医者に行くのが嫌で 前の日になると

ドキドキして 😩ため息や 考えすぎてしまってたのですが

 

診察台に座っていても ドキドキしないし 

今日は ものすごーーーーーーーい音と振動で

私の口の中で 道路工事をしているような 音だったのですがピリピリ

全然気にならず OK

 

これって 今までの多次元キネシオロジーのセッションと自己ヒーリングの

おかげでなのでは??っと感じました。

逆に 居心地の良い診察台なので 寝てしまいそうな照れ

感じでした!

 

歯医者が なぜ嫌なのかを 見てみるのが先かも知れませんが

でも かなり 私的には 驚きでした‼️

 

今度 探ってみよーニコニコ

 

多次元キネシオロジー って 生活にかかせないなーーーーラブ