今日の出来事 | キネシオロジーで本当の自分の思いを言葉に出来る喜びと驚き

キネシオロジーで本当の自分の思いを言葉に出来る喜びと驚き

多次元キネシオロジー 猫 ミシン 植物 お花
好きなこと

みなさま 今年もよろしくお願いします照れ

 

昨日 多次元セラピストの 山の上の⛰やすこさんから

(2人やすこさんがいる為 私の中で付けたニックネームラブラブ

クリスタルが届いたのですが。。

 

今日 過去生について自己ヒーリングをしていて

調整も終了して 終わりかなーと モードに行くと

許可が降りないので もう一度聞いてみると

クリスタルと選ばれ  持ってないしーと思っていたら

あっやすこさんに昨日頂いたクリスタルくんがキラキラいたーーーと思い

確認すると それだーーーーいビックリマークと言われ

もう私の為に働いてくれました爆  笑

 

昨日の夜 家族で 筋反射を取り この子は娘 この子はおとさん

各自のお部屋に行ってくれました音譜

 

このクリスタルからのメッセージを聞きたくて

オラクルカードに聞いたら

このクリスタルくんにそっくりの絵のカードが選ばれました!

 

これから よろしくね!