心に ぽっかり。。 | キネシオロジーで本当の自分の思いを言葉に出来る喜びと驚き

キネシオロジーで本当の自分の思いを言葉に出来る喜びと驚き

多次元キネシオロジー 猫 ミシン 植物 お花
好きなこと

先程 知らない番号からの留守電が携帯に入っていて

いつもなら 無視して 削除するのだけど

何となく 聞いてみたら

友達の弟さんからの留守電

 

あ  とうとう来てしまった 悲しい連絡

 

幼稚園から 今までのお付き合い 悲しいな

涙は まだ出ない。。だって実感なんて 無いさー

こばーーー も一度 一緒に ご飯食べて お話ししたかったよーーーーーーーー

 

一緒に塾さぼって 生協にブラブラしに行ったね

好きな人の家の近くウロウロしたね

クラス替えの発表気になって 懐中電灯もって学校の廊下覗きに行ったね

小学校の体育で 雪上サッカーして ながぐつ飛んだの見たね

お洒落なカフェや美味しいケーキ屋さん 連れて行ってくれたね

美味しいベーグルやさん教えてくれたね

もっとお話ししたかったなぁー

書いてたら 泣けてきたよ

 

 

こば ありがとうね

私と出会ってくれて 先に待っててね

病気から 解放されて ピンピンしてると思うから

気が向いたら 会いに来てね

 

こば ありがとう 大好きだよ