若返りたるみ改善 → before✨after | 札幌市☆リンパマッサージ&スクールCallaBloom

札幌市☆リンパマッサージ&スクールCallaBloom

はじめまして!
札幌市北区新琴似のリンパケアヒーリング
【Calla Bloom】カラーブルームです♪

❤️サロン名由来
白く凛とした花カラーのように、いつまでも健康で美しく咲き続けて欲しいという願いを込めました。

こんにちは!

石狩市樽川のリンパケアヒーリング
Calla Bloomのみどりです❤️


お正月もおわりましたね~


久しぶりの長~いお休み♪
家でユルユル過ごしていたら💦💦
お顔もハリがなくユルユルに…

ガーンっ… 滝汗💧

ユルユル具合が半端ない㊦㊦( ̄^ ̄


これではいけない!という事で

美顔器の【エレクトロポレーション】でメンテナンスし、仕事モードに切り替えたいと思います!(イオン導入の、20倍の効果)


今回は、洗顔をしてからエレクトロポレーションで15分程度の施術をしました。


⏹️アラフィフ・女性 

⏹️ほうれい線
⏹️目のまわりのたるみ
⏹️肌艶
⏹️顔の輪郭
⏹️ハリ・ツヤ



明らかにすっぴんの「after」の方が小顔になりリフトアップしていますね♪



年末年始でお疲れ顔の方 ゲッソリ💧

お顔のたるみ・ほうれい線・老化・年齢肌 etc.が気になるという方は、


Calla Bloomのフェイシャルエステ❤️
【エレクトロポレーション】で
メンテナンスしませんか?

70分 寝ているだけで完了します✨

花 初回 4000円  ( 通常 5000円 )

花 3回コース→ 12000円  (オススメです♪)


チューリップ紫ご予約・お問合わせチューリップ紫
green.veil.2010@softbank.ne.jp

石狩市樽川4条2丁目(ふれあいの杜公園近く)




最後までお読み頂き
ありがとうございました❤️