ご訪問ありがとうございます。

 

お野菜たっぷりお料理教室

Green-Kitchenです。

 

 

皆様良いクリスマスクリスマスツリーを過ごされましたか?

 

 

 

我が家というか、

 

私、ぼっちクリスマスの予定だったんですが、

 

急に家族が帰ってきまして、

 

大慌てでご飯を用意しましたあせる

 

 

 

クリスマスツリーメニューはこちら〜クリスマスツリー

 

オンラインレッスンで作って冷凍しといた

ダイヤグリーン海老大根春巻

ダイヤグリーンニラ饅頭

ダイヤグリーン黒酢酢豚

 

大急ぎで作ったサンラータンからの

ダイヤグリーンサンラータン麺

 

 

●サンラータン麺

 

レンチンで温めた中華麺に

 

熱々サンラータンをかけました。

 

 

 

ニラ饅頭のタレにはこれ

 

●ピリ辛!鎮江香醋

これめっちゃ美味しいです!

 

 

 

鎮江香醋に食べるラー油を合わせました。

 

割合は1:1くらいかな。

 

でもそこはお好みで。

 

鎮江香醋のコクとまろやかな酸味が合いますよ!

 

 

 

ご飯がなかったので、

 

黒酢酢豚はパンに挟んで

 

●中華バーガー

 

このマントゥも冷凍音譜

 

 

クリスマス感はあまりなかったですが、

 

なんとか間に合い、

 

冷凍作り置き

 

オンラインレッスン

 

バンザイ!な夜でした。

 

 

 

 

さすがにケーキは無理だったので、

 

おうちの前にある有料大型冷蔵庫へ走りましたウインク

        ↓

         (コンビニとも言います)

 

 

ちょっとしたアレンジですが、

 

また違った美味しさを楽しめました。

 

 

どうぞお試しください。

 

 

=====================

 

【募集中のレッスン】

 

 
 
 

===============