1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-12-14 12:02:14

すごいものを見た

テーマ:ブログ
いま田園都市線の車内ですが。

折り返し発車待ちの車内を、中吊り替える方がすごい勢いで通り過ぎて行きました。
すごいのさ。
写真…いや、動画じゃないとダメだな。動画とりたかったぐらいですけど。さすがにできなかったけど。


状況を説明しますとね…

踏み台を置く
※木製。高さ30㌢ぐらい。上段(乗る部分)にはがした広告/下段にはる広告。

踏み台に乗って広告をはりかえる

おりて

踏み台を持って次の広告に移動しながら

下段から次にはる広告をとりだす



とまぁこんなかんじで、とにかく早いので驚いてしまったわけです。プロですな(゜▽゜)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-05 21:04:00

高千穂峡

テーマ:ブログ
070505_1654~01.jpg

ここ!行ってみたかった!前に本で見て、一度見てみたいと思ってました(≧∇≦)
季節によってはもっと水の色が濃くなるのかな?どうでしょうか。

でもここもすごく、神秘的な空気の場所でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-05 21:03:00

天岩戸神社

テーマ:ブログ
天岩戸神社.jpg

あまのいわと、弟スサノオノミコトの荒行に心を痛めたアマテラスオオミカミが身を隠した岩戸の伝説の場所です。
近くに、日本中の八百万の神が集まって、アマテラスオオミカミを岩から出す方法を相談したという河原もあります。

神話の里です。
周りの山も霧をかぶって、とても神秘的な雰囲気でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-05 21:02:00

通潤橋

テーマ:ブログ
通潤橋.jpg

こんな橋があります。
普段は水を流していませんが、観光シーズンになるとこんなかんじで流しているようです。

定時のアナウンスと共に、突然どばーっ!!!と水がでます。おもしろい

トイレの横にある水のみ場がこの橋の形をしていて、飲み残した水が真ん中の、ちょうど橋でいうところの水が出るところから出るようになっていてなおおもしろい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-05 21:01:00

黒毛和牛ハンバーグ

テーマ:ブログ
070505_1249~01.jpg

こーんなハンバーグやら、ステーキやらパスタを、ステキなログハウスでいただけるんです!

近くにいたおばさま2名のうち1名が、「生よ!」とクレームしてしまうぐらい、絶妙な焼き加減で、お肉のいい味がよくわかるんです。
おなかいっぱい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。