コンサート | 転職で天職に導く!!人生好転カウンセリング

転職で天職に導く!!人生好転カウンセリング

今までなあなあになっている自分を見つめ直し、ちょっとした勇気が大きな変化を起こす。

こんにちはウインクラブラブ

 

先日、德ちゃんのコンサートに行ってきましたスター

 

さいたま市文化センター

ALL BEST3

 

今回の席は2階席ステージを見下ろす感じブルーハートグリーンハート

 

会場に到着後すぐグッズを購入ウインクラブラブ

 

新しいイラストグッズでかわいい良い感じブルーハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンには歴代のシングルジャケットがトランプのように映し出されてシャッフルされ、これから始まるステージの興奮がアップ

、お馴染みの男性ファンの「德永~」が響き渡りましたアップアップ

 

 

黒いステージ衣装の德ちゃん登場ブルーハート

 

ライティングがブルーでキラキラしてうっとりブルーハート

 

花~balada~

You and Me

I LOVE 

 

お気に入りのしっとりとした歌声に、あー好きだなぁと

わくわくしながら聴き入りました。

 

(MC)

 

さいたま市には久しぶりに来たと。

埼玉会館のBIRDSに来た人と。

 

君を連れて

永遠に果てに

 

動の曲から静の曲へ

 

永遠の果てには一番聴き入る曲ライティング効果と

徳ちゃんの歌声が会場を包み込み、ファンは

感動しながら心がじわっと締め付けられるような

癒されながら、またここに来たんだって喜びが

押し寄せてきましたラブアップアップ

 

 

(MC)

 

レイニーブルー

最後の言い訳

 

 

何度聴いてもその曲の当時の自分のことを思い出したり。

 

最後の言い訳が発売されたときに、渋谷PARCOに

ポスターが張り出されて写真撮りにいったこと。

 

 

ここで1部終了

 

 

2部スタート

 

夢の続き

ROUGH DAIAMNOD

情熱

Wednesday Moon

 

この辺りはディスコ調でみんなスタンディング

ノリノリでしたブルーハートグリーンハート

 

(MC)

 

 

昭和カバー歌謡曲

 

別れのブルース

恋の季節

愛の賛歌

 

ファンからブラボーの喝采の拍手乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

(MC)

 

壊れかけのRadio

 

中学2年の時に高架下で天の声

「君は歌手になるんだよ!」

途中そんな内容の事はなしてました。

 

あとは中学の時に軟式テニス部だった人はとか

きいてました。

 

ENCORE

 

黒いTシャツにお着かえキラキラキラキラ

 

「Mr.おむすび」しってると?

 

みんな知らない!!

高級ですと!!

 

調べてみたら氷川参道近くにオープンしたお店でした。

 

もう一度あの日のように

 

エンディングフィルムながれてうっとりスタースター

 

 

 

毎回こうしてコンサートに参加できて幸せですラブラブラブラブ

 

 

 

一番最初のイベントコンサートこれ↓

月日の流れに歴史を感じますグリーンハートブルーハート

 

德ちゃんに逢えてうれしい幸せな人生ですウインクラブラブラブラブ