ナチュラルガーデンに

 

あこがれて・・・

 

すこしづつ 改装中!!の

 

小さな庭

 

 

 

スペースの割に

 

育っちゃった デイゴの樹

 

 

 

 

広がった 枝に

 

わんさかつく 真っ赤な花穂

 

 

 

 

大好きな木だけど・・・

 

ナチュラルではないよな・・・あせるあせる

 

 

 

思い切って

 

寸法を 詰めた 

 

2mを 1mに・・・あせるあせる

 

 

 

 

でもって

 

家族の力も借りて

 

のこぎりで ギコギコ

 

 

 

 

生木だし

 

めちゃくちゃ重いので

 

太い幹だけ 家の西側に 放置

 

 

 

 

一年も 置いておけば

 

枯れが 進んで 処置できるだろうって・・・

 

 

 

 

放置したまま

 

忘れてたら・・・

 

 

 

 

切って2ヵ月以上経つのに・・・

 

幹から 直で

 

花穂が立ってる 音譜あせる音譜

 

 

 

 

嬉しいような  

 

怖いような・・・

 

 

 

 

 

 

自分勝手に 植えて

 

じゃまだから切って・・・ あせるあせるあせる 

 

 

 

ごめんなさいね!!

 

本当に ごめんね!

 

 

 

さて その庭は

 

どうなってるんでしょうかね!

 

 

 

ミニだから

 

線香花火みたいな アガパンサス

 

 

 

 

色味も 褪せないで キョウカノコ

 

 

 

 

葉が かれんな イカリソウ

 

 

 

花期は 終わってたんだけど・・・

 

葉がかわいくて 入れた

 

なんとかコスモス てへぺろあせるあせる

 

 

 

まだまだなんだけど・・・

 

 

 

かわいくてかわいくて音譜ラブラブ音譜

 

 

 

で 半分になった

 

庭のデイゴも パワフルに

 

新葉を広げて・・・

 

 

 

 

それは・・・

 

 

撮り忘れた てへぺろあせるあせるあせる