月曜日

 

業務忙しくて

 

花博の報告 失念・・・あせるあせる

 

(私は 時々 ウソを つきます てへぺろ

 

 

 

奥大井湖上駅で 

 

大感動の日の宿は

 

 

 

浜名湖のほとりのホテル

 

4人で一部屋

 

騒がしい事ったら・・・あせるあせる

 

 

 

御部屋の 窓から

 

朝陽の 天使のはしご 音譜ラブラブ音譜

 

 

 

 

少し曇りがちだった

 

前日の 奥大井

 

快適だったんだけど・・・

 

 

 

浜名湖花博・・・

 

ド快晴!! あせるあせる

 

もっと喜べ!!ってくらい

 

快晴過ぎて しんどかった!! プンプンプンプン

 

 

 

 

朝いちばんで会場入り!

 

 

一般車両は

 

既に 会場付近で 大渋滞 

 

 

 

 

五月だというのに

 

コスモス満開 ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

八重のダリアが・・・って

 

 

 

ダリアは どれも 

 

八重だったわね!!てへぺろあせるあせる

 

 

 

あでやかな花たちが 多くて

 

 

 

 

晴れてるせいもあって

 

すこし疲れる あせるあせる

 

 

 

だから 目線は ついつい

 

 

 

国際庭園部門の

 

イングリッシュガーデンへ

 

 

 

 

 

晴れ過ぎて ハレーション

 

色が飛んでる!! あせるあせる

 

 

 

でもね・・・

 

目は癒される ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

最高に癒される

 

大好きな

 

ナチュラルガーデン 音譜ラブラブ音譜

 

 

 

結局最後は

 

会場一周する 

 

汽車ポッポに乗って・・・爆  笑あせるあせる

 

 

 

帰りは

 

久能山 東照宮参りも

 

 

 

兎に角

 

41名のほぼおばさんグループ

 

添乗員は 男子で

 

46歳独身!!

 

 

 

中々な好青年で

 

(ふつうは46歳を青年とは言わないあせるあせる

 

普通でない 高齢者女子グループは

 

盛り上がったこと! 

 

盛り上がったこと!!