昨日・・・

 

市ヶ谷の お稽古に

 

 

 

最近のお稽古は

 

雨ばっかり・・・

 

 

 

楽器もって

 

雨降りは 少々難儀!

 

 

 

市ヶ谷の外堀の土手

 

 

 

野の花図鑑にしたい

 

植物が いっぱい

 

 

 

 

 

ハルジオン 音譜ラブラブ音譜

 

 

タンポポ 

 

使用前 使用後 みたいな・・・あせるあせるてへぺろ

 

とか言いながら

 

あんまり撮れていなかった あせるあせる

 

 

 

 

そういえば

 

家の近所で

 

絵手紙教室があって

 

 

 

そこに 飾ってある絵が

 

あんまり素敵で音譜ラブラブ

 

 

 

通いたかったけど

 

いつの間にか 閉室されていて・・・

 

 

 

ずっと 恨めしかった・・・あせる

 

 

 

ところが最近 

 

絵手紙の脇に

 

有楽町で 個展開催の案内が・・・音譜ラブラブ音譜

 

 

 

迷わずに 行ってみた

 

 

 

 

 

交通会館 B1 ギャラリー玻瑠

 

大西マコ展 「老婆の休日」 

 

 

 

大西マコさん

 

元の お住まいは

 

実家のご近所さんだった!ラブラブ

 

 

 

受付を お手伝いしている

 

背の高い女子は

 

私の高校時代の 先輩夫婦の

 

お嬢さんだった!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

もう

 

ビックリの 百連発!!ラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

どうして

 

こんなに行かなきゃって

 

思ったのか 訳が 分かった 爆  笑音譜ラブラブ

 

 

 

 

ちいさな野の花の

 

3連作 購入した

 

わたしの宝物が また一つラブラブ音譜ラブラブ