水曜日

 

お墓参りに行くよ!と

 

息子から 連絡あって・・・

 

 

 

出かける予定を

 

キャンセルして 

 

待っていたのに・・・来ず・・・あせるあせる

 

 

 

どうしました?って

 

ラインしたけど 既読ならず・・・

 

 

 

既読になったのは 

 

午後2時・・・

 

ネムッチャイマシタ って おいおい!!

 

 

 

こっちは

 

とっくに諦めて

 

庭の整備に 着手してたけどね てへぺろラブラブ音譜

 

 

 

さてどっから 手を付けるか・・・

 

 

 

 

まずは こいつだ!!

 

四方八方に 枝を 広げて

 

よそ様の駐車場に 花も葉も落とす・・・

 

 

デイゴラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

大好きだけど・・・この庭には・・・あせるあせる

 

sizeが 合わなくなってきて・・・

 

 

 

この間 新宿御苑で

 

丸裸の デイゴ見てたから

 

思い切って 伐採!!

 

 

 

 

切り落した 枝の山を

 

 

2時間かけて・・・

 

 

 

二宮金次郎さんに

 

 
背負わせたいような 薪の山にしたゲラゲラあせる
 
 
私って すごい!!
 
 
 
家族は 出払っていて
 
 
一人 作業でここまで・・・
 
 
私って 偉い?(笑)
 
 
 
フェンスには
 
三県から 嫁いできた アケビ 音譜ラブラブ音譜
 
 
 
この子も
 
少し 切り詰めたいけど・・・
 
今 花がちょうど 見ごろ
 
 
 
さてさて ここで
 
庭 整備するなんて
 
言っちゃったから 
 
えらいことになっちゃったけど・・・あせるあせる
 
 
 
少しづつ 始めることに
 
いたしましょう!! (;'∀')