庭がね・

 

ひどいんです・・・あせるあせる

 

 

 

鉢には

 

ホトケノザが はびこって 

 

 

 

何が 入っていたか

 

思い出せない・・・あせるあせる

 

 

家族は いつの間にか

 

野菜づくりしてるし・・・あせる

 

 

樹形も 樹勢も いまいちだし・・・

 

どうしちゃったのかって?

 

遊び過ぎました・・・

 

 

 

勤務が 週二回なのを

 

良い事に 次から次から

 

入ってくる お誘いを

 

じゃんじゃん 受けていた ツケです!!

 

 

 

もう まるまる

 

一年 放置した結果・・・

 

 

 

反省して

 

この庭を 見違える

 

庭に してやりたい ラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

理想は あるの

 

 

 

こんな 感じ ドキドキラブラブ音譜

 

 

緑色の 宿根草基本に・・・

 

アクセントで 個性的な 洋花をラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

でも 業者さんに

 

頼むほど 余裕はない・・・あせるあせる

 

 

 

こころ入れ替えて

 

自分で やってみようかなんて

 

血迷ったこと 思ってる・・・

 

 

 

まずは

 

今いる子たちを 整理して

 

土を 掘り起こして

 

土を 再生して・・・あせるあせる

 

 

 

思いつくのが

 

10年遅かったか!! ゲラゲラあせるあせる

 

 

 

 

ナチュラルガーデン構想!!