先週・・・

 

 

 

葉山で 海に落ちなければ

 

今週月曜日 出勤すると書いたので

 

 

 

海に沈んだと 思われても

 

悔しいので 一応 アップしておこう・・・てへぺろあせるあせる

 

 

 

 

そう・・・海には落ちなかった音譜ラブラブ

 

 

 

 

強風で 出航できずだったから・・・あせるあせるあせる

 

 

 

 

前の日に 判断はあったのだけれど

 

 

 

 

船 出なくてもいいじゃない!

 

 

 

葉山で 集まって

 

クルージングの後で 昼のみ予定だった

 

お店で 一杯やろうよ!! って

 

 

 

 

漏れなく 全員が 集まったチョキ音譜音譜

 

 

 

そんなわけで

 

逗子葉山の 北口で

 

15時には すっかり出来上がちゃってあせるあせる

 

 

 

逗子から 総武線快速で 爆睡あせるあせる

 

 

 

楽しい週末だった ゲラゲラチョキ音譜音譜

 

 

 

 

今朝のスカイツリー

 

 

4日ぶりに

 

出勤したら あせるあせる

 

 

会社に足場が 組まれてて・・・

 

外が 見えな~い!

 

 

 

遊歩道の カルメンは・・・

 

 

 

見事に 色が抜けてきた音譜ラブラブ音譜

 

 

 

今日は 女子会ランチ

 

 

 

 

『麺魚』で 冷やしラーメン

 

 

 

 

伊勢海老の おだしが利いていて 美味 音譜音譜

 

 

 

あんまり 暑くて

 

帰り道で 女子の半数が 

 

 

 

 

溶けて 消えたわゲラゲラチョキあせるあせるあせる