顧問になって

 

一日5時間

 

週二回 勤務・・・

 

 

 

ペースが掴めず

 

中々に 忙しい・・・

 

 

 

中二日だったり

 

中三日だったり・・・

 

 

 

年中休めるじゃないの!音譜ラブラブ なんて


軽く見てました・・・あせるあせる

 

 

 

一日 5時間・・・余裕だ!と思っていた

 

 

 

 

結構 ルーチンワークに時間とられて

 

気が付くと 15:00 退勤の時間

 

 

 

あぁ・・・きょうも ブログ書けなんだ・・・あせるあせる

 

くりかえす日々です

 

 

 

それでも 今日は 挑戦するぞ!と決めて

 

出勤してきたから・・・ やってみよう!

 

 

 

先ず 草ぼうぼうの庭の 報告から・・・

 

 

 

 

見よ この たたき迄覆いつくす 

 

どくだみの群れあせるあせるあせる

 

 

 

干して どくだみ茶にって 

 

いう人もいたけど・・・

 

無理!!

 

 

 

無遠慮に 引き抜く・・・・のみ

 

 

 

バラは ためらわず 

 

 

鋏を 次々 入れるだけ・・・あせるあせるあせる

 

 

散々放置しておいて 

 

処置は 案外惨い・・・ごめんねぇ!

 

 

 

どくだみに隠れて 見えなかった

 

スズラン・・・ラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

案外 増えていた ラブラブ音譜

 

 

 

アケビ・・・刈り込んで

 

アケビリースが 4つ

 

 

 

室外機の上に 並べてみた・・・ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

久しぶりだから

 

今日のスカイツリーも 載せたかったけど・・・

 

 

 

スマホカメラ…不機嫌で 写らずあせるあせる

 

 

 

また次回ね!!