この度 社内の 組織事情により

 

 

 

この4月から 始まる

 

第24期事業年度に ブログを継続することが

 

むずかしくなってしまいましたあせるあせる

 

 

 

 

大変 残念ながら

 

クレイブブログ 「てんやわんやのお勤め日記」を

 

休止することといたしましたので

 

お知らせ申し上げますあせる

 

 

 

 

ここに

 

永くお世話になりました 皆様に

 

御礼を 申し上げたく思いますラブラブ

 

 

 

本当に長い間

 

ありがとうございました音譜ラブラブ

 

 

 

ブログを通して

 

人生の お友達になってくださった

 

皆さんとは 引き続き

 

濃い お付き合いをお願い申し上げます ゲラゲラ ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

ブログを アップするのが

 

日課で 毎日 コツコツと

 

記事を書き 

 

読んでいただくのが 楽しくて音譜

 

 

 

また 皆様の

 

ブログを 拝見するのも

 

とても楽しく とても 幸せな ブログライフでした音譜ラブラブ音譜

 

 

 

おかげ様で

 

事業の方も 大変順調に 推移しております

 

今月 社員も 2名増員し

 

新事業年度の 準備も 

 

万全となっておりますので ご安心ください

 

 

 

 

 

永く

 

ご覧になって 頂いた皆様

 

コメントを 寄せてくださった皆様に

 

心より 感謝を申し上げますラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

 

また 皆さまの

 

ブログが いつまでも 続きますよう

 

 

 

そして

 

幸せな 時間が 流れる

 

ブログライフになりますよう

 

お祈りいたしますドキドキ音譜ドキドキ

 

 

 

 

今朝


ここ 錦糸町で咲いた桜を 

 

皆さまに お送りして

 

最後の ご挨拶と させて頂きますラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

 

永い間 本当に ありがとうございましたラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

皆々様の ご健康と ご多幸を ご祈念申し上げますラブラブドキドキラブラブ