昨日の夜

 

見た?

 

 

 

細い月と

 

木星が 寄り添って・・・

 

 

 

カメラの 性能で

 

ちょっと太い月に 

 

なっちゃったけどあせるあせる

 

 

 

 

月の 付け黒子みたいに

 

木星が キラキラしてた・・・音譜ラブラブ音譜

 

 

 

 

星や月を見上げてるときって

 

すごく幸せ感が あるんだけど・・・音譜音譜音譜

 

 

 

 

私のご先祖さまは・・・

 

何度か言ってるけど・・・

 

 

 

かぐや・・・姫・・・ラブラブ音譜ドキドキ

 

 

 

じゃないかと 

 

本気で おもうのよね・・・あはは!! にひひチョキあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

本を買うのは

 

土曜日の 早朝!って

 

ここのところの ルーチンだったんだけど

 

 

 

 

昨日は 下車駅の

 

改札正面の 

 

小さな本屋さんに呼ばれた・・・

 

 

 

「銀河鉄道の父」派映画館の予告見て

 

原作読まなきゃ!

 

 

 

 

後の4冊は

 

「優しい本」と ジャンル分けしてる

 

瀬尾まい子シリーズ

 

小野寺史宣シリーズ

 

 

 

 

読みたい本は

 

山ほどあって

 

そのリストの中にあった 4冊 GET!!

 

 

 

 

またまた バスが楽しみ ラブラブ音譜ラブラブ

 

またまた 電車が楽しみ 音譜ラブラブ音譜

 

 

 

 

会社の前の

 

五の橋通り・・・の

 

 

 

落とし物

 

 

 

私も・・・失くす手袋は

 

何時も黒・・・ にひひあせるあせる

 

 

 

 

 

今日のスカイツリー

 

 

 

 

なぜかなぁ!

 

 

今日のスカイツリー撮ってたら

 

 

高所恐怖症の 症状が

 

 

急に襲ってきた!!

 

 

 

 

足元を ひゅっと 掬われたような・・・