今朝も

 

寒かったね~!!あせるあせる

 

 

 

家人の お布団に

 

すっぽりくるまって

 

寝ている 妹ワンコ

 

 

 

 

ご飯だよ~!! にも

 

反応せず・・・

 

 

 

 

掛け布団どかしてみたら

 

寝ぼけて 起きてきて

 

いきなり ソファーに ぶつかったあせるラブラブあせる

 

 

 

 

ワンコだって

 

寒い日は お布団の中が いいよね~チョキ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

 

空も 凍ってる・・・

 

 

 

 

モミジバフウ・・・あせるあせるあせる

 

 

 

 

モミジバフウ・・・音譜ラブラブ音譜

 

 

 

今朝のスカイツリー

 

 

颯爽!! ツリ子 ドキドキラブラブ音譜

 

 

 

 

昨日ね

 

ご近所にある お寺さんへ

 

用があって 出向いた・・・

 

 

 

ご住職は

 

長男の 剣道仲間の お父様

 

120冊以上 本を 出版していて

 

 

 

それも 世界中で

 

翻訳されてる ・・・

 

 

 

ま、ある意味 カリスマお坊さん にひひチョキ音譜音譜音譜

 

 

 

子供が 同じ部活じゃなければ

 

おそばに 近づくのも 憚られる・・・

 

どえらい 執筆家先生な訳で

 

 

 

其れでも気さくに お相手してくださる

 

 

 

 

真言宗豊山派・・・の 

 

ご住職でありながら

 

御朱印は 季節ごとに 遊ぶ・・・

 

 

 

 

ハローウィンの時も 

 

かなり遊んでた・・・ラブラブ音譜ラブラブにひひチョキ

 

 

 

仏教冒涜だとか

 

いろいろ言う人もいるようだけど・・・

 

 

 

ご本人は いたって 気にする気配なし

 

 

 

仏教布教が 第一義

 

だから 親しんでもらうのが 大事・・・と

 

お考えなんだろう・・・

 

 

 

ちゃっかり 見開きで

 

御朱印頂いてきた!

 

 

 

それにしても・・・面白いでしょ!!

 

 

 

 

 

よろしければ・・・