一日 どんより・・・

 

こんな日も 良いよねラブラブ音譜

 

 

裏の公園の 八重桜に咲く

 

ハトの花・・・

 

 

遊歩道・・・サクラもみじ

 

 

同じく 山茶花ラブラブ音譜

 

 

 

 

大横川公園の

 

モミジバフウ

 

 

 

みんな落葉になって・・・

 

 

 

それでも 色とりどり・・・

 

 

 

本格的に冬になると

 

こんな色合いは 見られなくなる・・・あせるあせる

 

 

 

 

今朝ね

 

最寄駅から 電車に乗ったら

 

同じドアから乗った

 

同年配の ステラおばさんみたいな女子に

 

 

 

足を踏まれて・・・痛くはなかったけど

 

え? って おどろいた瞬間

 

「ごめんなさい!」って 専務 思わず・・・あせるあせる

 

 

 

 

そうしたらね

 

そのステラおばさんが 「ん!」て

 

頷いたのよ・・・え? 逆じゃね?にひひあせるあせる

 

 

 

 

そう遠くないところに

 

陣取った様子だったけど・・・あせるあせる

 

 

 

 

なんだか

 

踏んだのは 私・・・ 

 

みたいな 気分になっちゃって・・・あせるあせる

 

 

 

 

ステラおばさんの

 

顔見ることが出来ないまま 

 

降りてきちゃった・・・ 

 

 

 

ちょっと 納得がいかない・・・にひひあせるあせる

 

 

 

 

それでも・・・流れで

 

そうなっちゃったんだろうとは思うけど

 

 

 

 

あの人 職場で

 

どう話したのかなぁ って 思った・・・にひひチョキ

 

 

 

 

きょうのスカイツリー

 

 

 

 

ツリ子も 納得してない様子・・・あせるあせるあせる

 

 

 

これから雨だって・・・