昨日は 一日中雨・・・

 

 

 

弟と 紅葉狩りの約束だったもみじ

 

日曜日が 雨予報だったので

 

 

 

それなら 23日に 延期しよう!!

 

 

 

その23日が 一日中雨

 

また 次の日曜日に 延期して・・・あせるあせる

 

 

 

なら 映画でも 観ようと

 

車で お隣の町の 映画館へ・・・

 

 

 

時間の 猶予も充分とって

 

行ったのに・・・

 

 

 

高速降りる インターから

 

車がつながっていて

 

 

 

40分あった 猶予

 

開演時間過ぎても 駐車場にも

 

到達できず・・・

 

 

 

さんざん並んだ車列を離れて

 

帰路につくと

 

町中が 動脈硬化のように 大渋滞・・・

 

 

 

この町は

 

近隣に 競馬場を 抱え

 

インター近くに 大型ショッピングモール

 

 

 

土日に 車で 近づいては

 

いけない町なんです! って 

 

エリア居住の 総務部長・・・

 

 

 

 

早く 言ってよ~!! あせるあせる

 

 

 

 

でもって帰宅したけど・・・

 

なんだか 消化不良・・・

 

 

 

一休みしてから

 

スパ温泉! 行きたい!!

 

家族誘って ・・・断られ・・・あせるあせる

 

 

 

結局 一人で・・・出かけて

 

あかすりやらマッサージに露天風呂

 

結局 3時間 にひひチョキあせるあせる

 

 

 

すっかり 湯あたりして

 

夕飯は 「吉野家」テイクアウトあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

今日のお弁当と相成りました

 

 

帰らぬ母を 案じて

 

作ってくれてた 娘のグラタン

 

ちょこっと 入れて・・・にひひチョキあせるあせる

 

 

 

なにやってんだ?専務!

 

 

 

今日のスカイツリー

 

 

透明度高い 澄んだ 青空音譜ラブラブ音譜

 

繊細な ツリ子 ラブラブドキドキラブラブ

 

 

昨日の 雨が 空を 洗ってくれた?

 

 

 

遊歩道の サクラもみじ

 

 

なめし皮のよう・・・

 

 

 

 

裏の公園の

 

メタセコイアも 美しい

 

 

 

 

今週も 明日一日!!