昨日

 

旅友たちと 紅葉狩り

 

 

 

秩父長瀞

 

 

朝から よく晴れて 音譜ラブラブ音譜

 

 

穏やかな 日差しの中で

 

船頭さんが

 

笑わせる・・・

 

 

 

ライフジャケット着てるから

 

 

 

もし 落水しても 慌てないで

 

決して 泳がないで!!

 

 

 

・・・・立てるから!! どっと 笑い声

 

 

 

長瀞駅前に 大きな鳥居

 

 

 

日本武尊伝説の 宝登山

 

 

 

 

 

せっかく用意してくれてるから

 

ロープウェイで 昇る・・・にひひあせるあせる

 

 

 

 

 

もみじが お約束の 彩をみせて 音譜ラブラブ音譜

 

 

 

 

伝説は 宝登山が 火事になり

 

通りかかった 

 

日本武尊を 山の獣たちが 守ったとか・・・

 

 

 

 

伝説を 地で行くような

 

燃える 紅葉 音譜ラブラブ音譜

 

 

 

銀杏も この世の春・・・いや 秋?

 

 

 

駅前の路地に 咲く ハーブ

 

 

 

 

カフェの前に 

 

 

干されてる イチジク

 

 

 

 

事故と 夕方の地震で

 

帰りの電車は 遅れに遅れ・・・

 

 

 

行き先変更で 

 

上野駅止まりになった 

 

列車だったのに ・・・

 

 

 

上野駅が そこに 見えるところで 立ち往生あせるあせるあせる

 

 

時刻表の 倍かかって 到着・・・あせる

 

 

 

今日は

 

グループラインが

 

筋肉痛の 話題で 朝から賑やか!!

 

 

 

 

今日のスカイツリー

 

 

 

 

今日の ツリ子ちゃん

 

御機嫌で 別嬪さん!!