昨日の夕刻・・・

 

 

南の空が 素敵だった音譜ラブラブ音譜

 

 

 

 

宇宙・・・

 

普段実感できないのに

 

 

 

 

急に 目の前に

 

迫ってくる・・・ラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

 

この 夕刻と

 

空のグラデーションと

 

白い月と・・・音譜ラブラブ音譜 

 

 

 

 

長男の運転する車の

 

助手席から

 

うっとりと 眺めながら

 

 

 

 

5Lサイズの 防寒着を 買いに・・・にひひチョキあせるあせるあせる

 

 

 

 

今日のスカイツリー

 

 

 

すっきりと 意志をもって 立つ キラキラ音譜キラキラ

 

 

 

 

今日の嘆きの椅子には

 

女子が一人・・・音譜ラブラブ音譜

 

 

 

 

影のある 絵図が いいね ドキドキ音譜ラブラブ

 

 

 

 

錦糸町 ビル群

 

 

 

無機質だけど・・・

 

なんだか ひかれる・・・

 

 

 

 

さっき

 

ちょっと まとまったお金を

 

銀行から 引き出そうとしたら

 

 

 

 

カードがない!!!ショック!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

えっと・・・

 

どこで使ったっけ?あせるあせる

 

 

 

 

遅くなったから

 

お寿司買って帰ろう!!って・・・

 

 

 

 

あ!

 

環七沿いの お寿司チェーン店で

 

カード 使った・・・っけ・・・

 

 

 

 

車の中も 家族に 捜してもらって

 

昨日の バッグの中も

 

捜したけどないし・・・

 

 

 

 

無いと思うけど

 

お寿司屋さんに 電話した・・・

 

 

 

 

カードですか?

 

はい・・・昨日の19:30でしたが

 

ありませんよね・・・

 

 

 

 

いえ! 一枚届いてますよ! 目目あせるあせる

 

 

 

 

あれこれ聞かれて

 

間違いありません! 

 

お客様のカードです!!って

 

 

 

お墨付きまでもらって・・・

 

さっき 家族が 受け取ってきてくれた・・・あせるあせるあせる

 

 

 

 

こんな事だから

 

うっかりが 直らないのよね にひひチョキあせるあせるあせる

 

でも・・・うれしい!!

 

 

 

 

神さま!! ありがとう!!

 

これで 今週出発の 旅行に 間に合った!!

 

 

 

 

全く! シッカリしなさいよ!!っていう

 

叱咤激励は 

 

気が向いたら くださいませ(笑)