いつも

 

ゆっくり目に 

 

消化の 夏休み

 

 

 

10月7日から 

 

12日まで 取れた・・・ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

現役最後の

 

夏休みかも・・・・ってことで

 

 

 

 

全員参加の 

 

家族旅行計画・・・あせるあせる

 

 

 

 

全く 迷惑な 話でしょうけど・・・

 

つきあってよ!! にひひチョキあせるあせる

 

 

 

 

なんとか 休み 取れたよ!と

 

離れた家族から 連絡!

 

 

 

 

京都に行きたい!と

 

前々から言ってた 息子

 

 

 

 

北海道に行きたい!と 家人・・・

 

 

 

 

北海道じゃなきゃ 行かない!に 

 

変化した 家人ショック!あせるあせる

 

 

 

 

京都希望の 息子が 譲って あせるあせる

 

急遽 北海道旅程の 検討に入るあせるあせる

 

 

 

 

何回行っても

 

また行きたくなる 北海道ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

 

ま・家人の気持ちも・・・

 

わからなくはない!! にひひチョキ音譜音譜音譜

 

 

 

 

今日のスカイツリー

 

 

 

最近人気の 

 

サウナやさん越しの

 

ツリ子 音譜ラブラブ音譜

 

 

 

 

今朝 一気に開きだした

 

ご近所の

 

ヤナギバルイラソウラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

 

美しい 色・・・ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

 

昨日ね

 

ボスが 天ぷら屋さんで

 

ご馳走してくれて

 

 

 

持って行った お弁当を

 

冷蔵庫に 入れたままだったことを

 

 

 

今朝 今日の分を 

 

冷蔵庫に しまいながら 気が付いた 目あせるあせるあせる

 

 

 

 

前に使ってた お弁当箱に

 

昨日の 残り物・・・ラブラブあせるあせる

 

 

 

一昨日のは・・・

 

新聞紙に そっと くるんで 処分

 

 

 

そうだ!

 

家人が珍しく 炊き込みご飯を

 

作ってくれて お弁当に 詰めてきたんだった・・・

 

 

 

ご飯の 神さま・・・家人さま・・・

 

ごめんなさいねぇあせるあせるにひひあせるあせるあせる

 

 

 

 

明日から 3連休

 

ワンコたちの ホテル

 

捜さないと!!