秋の気配が

 

あちこちで はじまって

 

 

 

それはそれで ちょっと

 

寂しかったり・・・

 

 

 

ちょっと うれしかったり・・・

 

 

 

昨日は 夜歩きの土手で

 

サプライズ花火ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

サプライズと 言うには

 

ちょっと無理のある とんでもない観客数あせるあせるあせる

 

 

 

動画を 載せたいけど

 

ちょっと 重くて

 

無理みたい・・・

 

 

 

涼風ふく 土手の上

 

 

 

花火鑑賞が できるのは

 

土手の トップ面だけ・・・

 

 

 

噂された時間より 30分遅く

 

打ち上げられたけど

 

 

 

その 内容は とても 充実したもの

 

 

 

大満足 ドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

それにしても サプライズって・・・あせるあせる

 

 

 

SNSがこれだけ 普及したら

 

土手から こぼれそうなほどの 人が

 

集まっても 無理ないね

 

 

 

 

今日は

 

専務主催の ホテルランチ女子会ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

皆 喜んでくれたかな?

 

 

シェフは 気張って 

 

ステーキ 焼いてくれてる・・・

 

 

 

炎が ショボい?

 

 

 

とんでもない!

 

とてつもない 炎の デモンストレーションに

 

驚いて カメラ 構えるの忘れた

 

専務の タイミングミスにひひチョキあせるあせる

 

 

 

また やろうね!!クレイブ女子会!!