大谷翔平くんが

 

野球漫画の世界をも  

 

超越した 領域に 突入 音譜ラブラブドキドキ

 

 

 

その知名度も

 

全米に とどろき始めた!!目ラブラブ音譜

 

 

 

いいぞ! 大谷君!!

 

 

 

今日は オールスター戦

 

投打の 二刀流で 全米を ざわつかせている 音譜ラブラブ音譜

 

 

 

投げた日の 次の日に

 

試合に出ることも 普通 ありえないし

 

 

 

投手 しながら

 

ホームランキング にも なる気配 ラブラブドキドキラブラブ 

 

 

 

こんな選手

 

米国にだって いないでしょ!!にひひチョキあせるあせるあせる

 

 

 

どんなもんだい!! チョキ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

 

今日の スカイツリー

 

 

 

新しいスマホ・・・

 

まだ 違いが判らない・・・ あせるあせるあせる

 

 

 

 

今朝の 嘆きの椅子

 

 

 

 

今日は 若い男子・・・

 

ここに 座ると 

 

みんな 靴を 脱ぎたがる・・・? にひひチョキあせるあせる

 

 

 

 

今日の お弁当を 撮ってたら

 

画面に 「料理」と 表示された・・・

 

 

 

ドアップで 撮ってみた・・・けど・・・

 

 

 

そんなに 変わり映えは しないわねぇ・・・あせるあせる

 

 

 

 

持てないほど 熱くなったり

 

あっと言う間に バッテリー消耗したり・・・

 

 

 

 

日曜日に 家族になったけど・・・

 

 

 

 

明日 DoCoMoに 相談に行って

 

離縁するかもしれない・・・ にひひチョキあせるあせるあせる

 

 

 

 

昨日・・・

 

IOCのバッカさん・・・・ あ!違った

 

IOCの バッハさん・・・

 

 

 

 

ほとほと呆れる発言したね

 

 

 

 

オリンピック開催国 日本を ・・・あせるあせる

 

 

 

ホスト国の 日本国民を 

 

「チャイニーズピープル」って・・・むっメラメラ爆弾  バカか!!

 

 

 

こんな 程度の 人間が

 

世界組織の トップだなんて・・・

 

お里が 知れる・・・

 

 

 

 

そんな バッカ(笑)さんに

 

仕切られて 開催強行して

 

経済的効果も 見込めず

 

マイナス資産ばっかり 山積みになっていく・・・あせるあせる

 

 

 

こんな バカげた 組織に

 

招致委員会は 一体どれだけ 

 

¥を 積んだんだって 話!

 

 

 

 

今日は専務 お怒りモードですぅ!!あせるあせるあせる