ずっと・・・

 

咳が 止まらない・・・あせるあせる

 

 

 

咳止めの薬 テオフィリン

 

5日分 

 

今朝で 投了・・・あせる

 

 

 

気管支拡張剤 ツロブテロールテープ

 

同じ 日数分 もらったのに・・・

 

あと 5日分・・・ある・・・?なんで?

 

 

 

・・・・知~らないっと にひひあせるあせる

 

 

 

 

 

今日のスカイツリー

 

 

かすんでる~ ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

ヨーロッパも 熱波らしいね・・・あせるあせる

 

 

 

 

熱波と言えば・・・

 

朝の 総武線

 

何やら やたら混んでた あせるあせる

 

 

 

スレンダーな

 

足長 ミニスカ ねーさんが

 

肩口 ヒラヒラつきの ノースリーブ で

 

ご乗車・・・遊ばして・・・音譜ラブラブ

 

 

 

ラメラメの ほっそい ヒール

 

生足で お履きになって・・・

 

 

 

やおら

 

スケスケの ピンクレースの 扇子取り出し

 

ひらひら ひらひら とっても優雅に・・・

 

 

 

おばちゃんとしては

 

ひがむ前に 見とれちゃって

 

読みかけのページも 開いたまま

 

目は 遠慮なく 注視!!

 

 

 

・・・・失礼じゃないでしょ?

 

ど? 見て見て!! オーラが 半端ないんだから・・・にひひあせるあせる

 

 

 

日本女子も

 

なかなかに 主張するようになったよね・・・音譜ラブラブ

 

イイヨ・・・ラブラブ!チョキ音譜

 

 

 

次の駅で

 

男子たちの 若いのから

 

高齢者まで 一気に 乗り込んできて

 

どの殿方も 彼女に 注目・・・にひひあせるあせる トウゼンダワヨ・・・にひひあせる

 

 

 

こんな熱視線

 

受けてみたいもんだ!!