この

 

三連休の なか日の 日曜日に

 

わが町 最大の お祭り・・・音譜ラブラブ

 

 

 

っていうか 

 

都内でも 有数らしいわ・・・ラブラブ

 

江戸川区民祭り にひひチョキ音譜

 

 

 

 

着々と 準備されて

 

 

 

終われば

 

整然と 撤収されていく様は

 

さすが 41回目らしく

 

区民として

 

まことに誇らしい 限り!!チョキ音譜ラブラブ

 

 

 

 

好天に恵まれ

 

季節外れの 熱射地獄・・・

 

ちょっと 浮かれて

 

生ビールなんかで 乾杯しちゃったら・・・

 

夕方までダウンショック!あせるあせるあせる

 

 

 

仲間が

 

いくつも ライン入れてきて

 

起こしてくれたらしいけど・・・ 爆睡!! にひひチョキあせるあせる

 

 

 

それでも

 

さすがに お花屋さんで もらった

 

寄せ植え無料配布券の 配布時間には

 

ギリギリ 間に合って・・・あせる

 

 

 

さすがね!専務さんは!なんて

 

仲間から 褒められた・・・ 目あせる チガウ リカイノシカタモ アルッテ シッテル(^_-)-☆

 

 

 

お花屋さんでは

 

ジュズサンゴ 4鉢 買い占めて

 

 

妖艶な ダリア 一鉢・・・ゲット!

 

 

ため息ものでしょ? ラブラブドキドキ 

 

・・・ はぁ~ラブラブ! たまらん!ドキドキ

 

 

 

 

ちょっとの間

 

玄関前で 楽しんだら

 

小さい庭に 植えこもう!! 

 

なんてったって 球根だから・・・ 音譜ラブラブ音譜

 

 

 

 

今日のスカイツリー

 

 

曇り空だけど・・・

 

明るい雰囲気ね ラブラブ音譜

 

 

 

 

ロスに 32年在住の 旧友が 帰ってきてて

 

昨日は・・・

 

人形町の 「玉ひで」で 親子丼パーティー 音譜ラブラブ

 

 

 

すんごい 行列を 横目に

 

予約客の 特権

 

すたこら 2階へ 上がる・・・

 

 

 

それにしても

 

あの 横目で 見られる 爽快感!!っての?

 

さいこー!

 

やめらんなーーーい! にひひチョキラブラブ音譜

 

 

 

 

さて

 

今週も 稼働日は 4日!

 

一所懸命 働きまっしょい!!