昨日・・・

 

四ツ谷の 焼きタン「忍」に

 

仲間たちと 出かけた・・・

 

 

 

 

小雨の

 

18時前だというのに

 

既に

 

入れない人が

 

店の外に 溢れてて・・・あせる

 

 

 

 

予約した 強みで

 

ズンズンはいっていくと

 

店内は ギューギュー詰め 目あせるあせる

 

 

 

なに? これ・・・あせる

 

 

 

でも 私たちは 予約したもんねぇ・・・と

 

一番奥の 小上がりに・・・

 

テーブル 二つは すでに 埋まってる・・・はてなマーク

 

 

 

既に

 

座ってるグループと 

 

・・・・・・・・相席??   目あせるあせる

 

 

 

いつも こんな風に

 

混んでる お店らしい・・・

 

それにしても 知らない

 

4人組と 4人組が

 

ひとつテーブルに 相席って・・・

 

かなり ・・・  だよね・・・にひひあせるあせる

 

 

 

それでも・・・

 

茹でタン 美味しかった!

 

 

これに わさびを 載せて

 

頬張る!! 旨し! にひひ音譜ラブラブ

 

 

 

メインの

 

焼きタンも・・・

 

 

深漬けの 白菜のせて 頂く・・・音譜

 

 

 

すみませ~ん!

 

白菜漬けの おかわり~!音譜ラブラブ

 

 

 

4人のうち

 

フリーだった 2人が

 

相次いで 就業したので お祝い 音譜ラブラブ

 

 

 

かなりな 高齢女子たちだけど・・・

 

全員 

 

仕事持ち!! いいね!! ラブラブ

 

 

 

 

今朝の遊歩道

 

 

やせっぽちの

 

赤い 山茶花 咲きだした ・・・

 

 

 

もみじも 一段と 色濃くなって・・・

 

 

 

 

だいぶ 寒くなってきた

 

インフルエンザの ワクチンが 

 

大きく 不足して

 

予防接種 御断りの

 

医療施設が 続出だとか・・・

 

 

 

煽るつもりはないけど・・・

 

この 冬は

 

自衛手段に 務めないと なりませんな!

 

 

 

さささ!

 

今日も あったかくして 始めますか!! にひひチョキ音譜