もう・・・

 

何年も 前の話だけど・・・

 

 

 

会社で

 

ブログ始める・・・と 言ったら

 

息子が

 

政治的なことは 書かない方がいいよ と

 

一言 言われたのを

 

思いだした

 

 

 

 

でも 書く!! にひひあせるあせる

 

 

 

 

よく ピンクを お召になるので

 

「ピンクモンスター」 って 愛称を すでに

 

お持ちなんだとか・・・にひひあせる

 

 

 

次に 問題化するのは この人 って

 

国会の中では 公然の ことだったようで・・・あせる

 

 

 

昨日の夜から

 

とても 耳障りな 

 

常軌を 逸した 叫び声が

 

TVや ラジオから

 

垂れ流されている・・・あせる

 

 

 

現役の 衆議院議員

 

肩書は 超々エリート議員らしいけど・・・

 

その実態は ・・・ショック!あせる

 

 

 

 

だめでしょ!

 

 

 

 

この方

 

過去にも とんでもない 武勇伝を

 

お持ちだとか・・・

 

 

 

 

天皇陛下主催の 園遊会に

 

お招きいただいたときに

 

呼ばれてもいない

 

お母さんを 同道し

 

当然 入園お断り されて・・・

 

逆上 スイッチ オン! 爆弾ドンッメラメラ

 

 

 

 

入れろ!と 騒ぎ立て

 

最後は お母さんを

 

自分の 夫だとまで うそぶいて

 

強引に 連れ込むという 

 

離れ業を 演じたらしい・・・目あせるあせる

 

 

 

だめでしょ!

 

 

 

小さいころから

 

頭が良くて 蝶よ 花よと

 

大事に され過ぎて

 

勘違いしたまま

 

お育ちに なっちゃった・・・あせるあせる んだろうな・・・にひひあせる

 

 

 

国会議員としての 

 

資質がどうのと 言うより前に

 

人としての 資質が 問われる・・・気がする・・・

 

 

 

あの 孔子いわく

 

「年四十にして にくまるる 時は それ 終らんのみ」

 

人間 若いときはともかく

 

40にもなったら 分別が あるのが当たり前

 

人に 怨まれているようでは 

 

前途の見込みがない!と あの孔子が 切り捨てている

 

 

 

この ピンクモンスターは 42歳 

 

もう 「終らんのみ」

 

 

 

 

 

昨日の夜の スカイツリー

 

 

 

ちょっと ぼんやり・・・

 

 

 

 

朝から ぶつぶつ 言ってると

 

せっかくの 

 

新しい 一日が もったいない!にひひ

 

さささ!

 

はじめまっしょい!! にひひチョキ音譜