すごいよねぇ! 目あせるあせる

 

楽々 28連勝で 

 

史上最多 タイ記録!!

 

 

 

この世に 生まれて

 

まだ たったの 14年だよ・・・?

 

 

 

いい意味で

 

親の顔が 見たいわ にひひあせるあせる

 

 

 

いえいえ

 

立派に 子育てを された

 

親御さんの ご尊顔を 拝したい!! にひひあせるあせる

 

 

 

本人も 飄々としてて

 

力んでも いないし

 

どこまでも 記録を 

 

伸ばし 続けそうで 楽しみだ!にひひ音譜

 

 

 

遊歩道の ヤマモモ

 

いまが ピーク?

 

 

昨日

 

ヤマモモは 道が 汚れるから

 

伐採して!という苦情が あるって

 

どこかに書いてあったけど・・・

 

わからないことも ない・・・ にひひあせるあせる

 

 

 

 

ビルの オーナーさんから

 

恒例の 逆 御中元 音譜ラブラブ

 

 

 

大玉メロン 6個 音譜ラブラブ

 

 

ごちそうさまです!!ラブラブ音譜

 

 

 

 

今朝のスカイツリー

 

いつもと 変わりませんわ・・・あせる

 

 

 

 

さささ!

 

面接官 やってたもんで

 

すっかり おそうなってしもた!

 

ちゃっちゃと ちゃっちゃとな!!にひひあせるあせる