今日はね

 

築15年となった

 

我が マイホーム・・・?目あせるあせる

 

 

 

食後の デザートみたいだな・・・ キニシナイ にひひあせる

 

 

 

そろそろ 

 

お手入れしましょうか!って

 

D東建託に 背中押されて・・・というか

 

迫られて というか

 

建て主としての 見栄というか・・・にひひあせる

 

いろいろなものが

 

ないまぜになって にひひあせる

 

 

 

んじゃ

 

重い腰上げるか!って言うわけで

 

本日 立ち合いで

 

あちこち 確認・・・

 

 

 

いつもなら

 

7時に 出発が

 

約束は 9時・・・

 

いつものように 支度して

 

たまには 朝ごはん 作りますか!

 

 

 

 

休みの日にしか 作らない 朝ごはん

 

作ってみた・・・

 

家人 迷惑そうな顔して 

 

喜んで 食してる・・・にひひあせるあせる 

 

 

 

この日曜に

 

春日部で 収穫させてもらった

 

胡瓜と大根の ぬか漬け

 

キャベツの味噌汁

 

売るほど 頂いた ジャガイモで 肉じゃが

 

 

 

やっぱり

 

野菜は 採れたてが 命

 

命 頂いてる!! 感謝!!

 

 

 

なわけで

 

いつもより 3時間遅れで

 

出社したら

 

遊歩道も・・・

 

 

 

朝と 表情がちがう!!目あせるあせる

 

 

 

今朝のスカイツリー

 

 

固い 服 着はじめちゃったね・・・ あせるあせる

 

残念 無念 あせる

 

この子には 

 

羽衣みたいなのが 似合うと 思うんだけど・・・?

 

 

 

さささ!

 

出社して お弁当食べて

 

午後は 外出!!

 

 

 

ちゃんと 仕事しろって?

 

しご・・・仕事だ・・・よ・・・ にひひあせるあせる

 

 

 

いってきまーーーーっす!! にひひチョキ音譜