いや~ みなさん、今朝の地震大丈夫でしたか

3時20分頃、
『ガタガタガタガタガタガタガタガタ』
ちょっと長かった気がしたので
部屋のテレビをつけたら
福島・茨城に緊急地震速報が出てる~っ

私の携帯には『地震速報』が届きませんあせる (←スマホに変えろと言われます・・・)
安眠を邪魔されないのはいいのですが、
いざというとき、ホント怖いですよね 叫び汗


by the way・・・


昨日も お盆休みを社内で実感しましたが、
今朝は通勤途中でも実感できました。


6時26分
いつも乗る電車がホームに入ってきました $carve 『Green Times』$carve 『Green Times』$carve 『Green Times』


!!



車内に立っている人がほとんどいない叫びあせる

いつも 吊り革つかまり率100%なのに、
今朝は2%くらい


そっかー、今日からお盆休み本番かー・・・
と、改めて実感いたしました $carve 『Green Times』チョキ


更に、駅に向かう人の中に
キャリーバッグをカラカラ引いている率が
異常に高いビックリマーク


みんなどこに行くんだろうな~ $carve 『Green Times』晴れ




羨ましいというよりは、
なんだか私までうれしくなってしまうような、



そんな朝でしたとさ $carve 『Green Times』