こんにちわ!


  今日はメンテナンスの関係で


  少し 遅れました 専務一発目のUPです!!





  いつもの通勤路で 私 ただならぬ気配を感じて



  戻ったんですよぉ 2メートルほど。



  そこに この子がいました 叫び

  
$carve 『Green Times』

  (ちょっと ボケちゃってますけど しょぼん )

  こがねむしですよね !?

  
  ところが これを うちの課長は



  「わはは!これ カナブン!」 ガーン


   うっ うそっ ガーン これって こがねむしじゃないの しょぼん


   50年超の人生で ずっと そう思って生きてきたのに・・・
 

                             $carve 『Green Times』
   
   
   って、ところで カナブンって何? 


   えっ カナブン 知らないの?( 叫び 課長の顔 )

   
   うん 知らない!!(えーーーー!?って男性社員の声)

   
   信じられない!!ねぇ!?って 新人さんと顔を見合わせる課長


   私だって 知らないこと あるんだい!! 
$carve 『Green Times』