という訳で  (・・・・ナンノ?)



  まとめて 報告します!ラブラブ


  朝の通勤路の 花梨(カリン)は 順調に育って今朝はこんなんなってましたぁ

$carve 『Green Times』


 黄色く熟したらね、スライスして蜂蜜に漬け込むの




のどの痛いときになめるといいお薬に なるのYO!(ジョニーさんのまねにひひ)
  
  



  でもって 今日のお弁当は



訳あって 昨日食べられなかった ウナギのお弁当  それがこれだクラッカー
 


$carve 『Green Times』


  うなぎと梅干は食べ合わせが悪いと ひいばあちゃんが言ってたから・・・


梅干は 今日 やめといたしょぼん



  

  セントポーリアはどうなった?ってお声が多いので・・・(ない!ない!)勝手に近況報告べーっだ!

$carve 『Green Times』


  ど?なかなかでしょうニコニコ音譜




  そんなことより仕事でしょ?って!?





  してますよぉ・・・とき・ど・きヾ(@^▽^@)ノ