☆green-teaの育児ブログ☆

☆green-teaの育児ブログ☆

3歳男の子、10ヶ月女の子の育児ブログです。

日々の様子、子供服、大好きなディズニーのことなど、色々書いていきたいと思います!

Amebaでブログを始めよう!
ご覧いただきありがとうございます!

3歳男の子、10ヶ月女の子のママしてます。
今更感満載ですが、ブログやってみようかな~と軽い気持ちで始めてみました。

内容としては、

☆日々の様子
☆子供服(特にキムラタン)
☆ディズニー

がメインになるかな?

まぁ、何でもありってことで(笑)

細々と続けられたらと思います照れ