初投稿!ご覧いただきありがとうございます!3歳男の子、10ヶ月女の子のママしてます。今更感満載ですが、ブログやってみようかな~と軽い気持ちで始めてみました。内容としては、☆日々の様子☆子供服(特にキムラタン)☆ディズニーがメインになるかな?まぁ、何でもありってことで(笑)細々と続けられたらと思います