この投稿をInstagramで見る

【ラシェリボン ディプロマレッスン】  先日、ラシェリボン認定講師になって、初めてのラシェリボン ディプロマレッスンをさせて頂きました🎀 本部添削前のF様の作品です。  21種類のリボンを、2日間かけてひとつひとつ丁寧に作ってくださいました✨ リボンが完成する度に、「このように作るのですね!可愛い〜🥰」とおっしゃって下さっていました🍀   無事に合格との嬉しい報告と共に、 〝この歳になっても、達成感が味わえてとても嬉しい気持ちです♡ 美千代さんにこのような機会を与えていただけたことにとても感謝しています⭐︎〟 と、素敵なお言葉を送ってくださり、感謝と感動で胸がいっぱいになりました…  私の方こそ、数多くいる講師の中から、私に習いたいとおっしゃっていただいたこと、本当にありがたく、とても嬉しかったです🙇‍♀️ 私自身も、とても学びの多い時間でした✨   ラシェリボン体験レッスンからリボンワークにご興味を持って下さったF様💕 たくさん可愛いリボンが作られていくのを楽しみにしております😃   #ラシェリボン  #lacheribbon  #リボン #りぼん #横浜市青葉区 #クラフトハートトーカイハーモス荏田店  #体験レッスン #ラシェリボン体験レッスン  #ラシェリボン認定講師  #ラシェリボンディプロマレッスン #ラシェリボンディプロマ #江田駅 #市が尾駅 #田園都市線

横浜市青葉区のリボン♡Je t'aime RIBBON♡(@jetaime_ribbon)がシェアした投稿 -