この投稿をInstagramで見る

【生徒様の作品】パピリーリボンbylilola   今日は、クラフトハートトーカイ ハーモス荏田店で、 @lilola.hitomi 先生ご考案の、#パピリーリボン レッスンでした(^^)    以前、スマホケースデコレッスンでお越し下さった、M様の作品です🥰  足つきは、ネイビーでまとめてシンプルで上品に💕 足なしは、紫のリボンをメインに白でアクセントを付けられて、可愛らしく💕  流石!センス抜群でとても素敵に完成して下さいました✨  こちらのパピリーリボンは、組み合わせを考えるのがとても楽しいリボンなんです🎀 〝楽しいレッスンでした♡〟と嬉しいご感想をいただきました🙏🍀  レッスンでは、足つき・足なし両方お作り頂けます🤗   子育ての先輩として、色々お話ができ元気をいただきました🥰 【今を大事に…】したいと思います☺️   お仕事がお休みの貴重なお時間にレッスンに来てくださり、本当にありがとうございました🙇‍♀️ ご自宅でたくさん作って下さいね♡   また、次回お会いできるのを楽しみにしております🎀🎀  ……… ★パピリーリボン 2個作成 3500円 ライセンス料3500円(必要な方のみ別途振込) →2019.10.1よりライセンス料変更 ………  #パピリーリボンbylilola  #papillyribbonbylilola #パピリーリボン #横浜市 #リボンワーク #リボン #リボン教室 #パピリーリボン認定講師  #りぼん #ヘアアクセサリー  #ヘアアクセ  #横浜市青葉区 #市が尾駅  #江田駅  #田園都市線

横浜市青葉区のリボン♡Je t'aime RIBBON♡(@jetaime_ribbon)がシェアした投稿 -