この投稿をInstagramで見る

【クリスマスパーティー】   先日、娘のお友達が集まりクリスマスパーティーがありました🎄  子ども達はサンタの衣装で集合し、ホストファミリーがご準備してくれた、バルーンがたくさん🎈  すごろくや輪投げ、サーティーワンのアナ雪アイスをみんなで食べ、お友達のママお手製のオラフのピニャータをみんなで叩いて割って、中からお菓子がたくさん落ちてきて拾いました😋  楽しい企画が盛りだくさんで、親子共々楽しかったです(^^)   私は、ママ達に、ささやかなプレゼントを…🎁 🎄ドデカシュトーレン🎄 🍎アフタヌーンティーのアップルティー🍎  全部赤いラッピング(笑)🤭💦💦  〝とても美味しかった〜〟 〝こどもがパクパク食べてたよ〜〟 〝タッパーで手軽に美味しいパンが焼けていいね〜〟  と嬉しい感想をいただきました💕   いつも仲良くしてくれて本当にありがとう😊✨✨ これからもよろしくお願いしまーす💓💓    #おうちパン #おうちパンマスター #吉永麻衣子先生 #ドデカパン #ドデカシュトレン #クリスマス #シュトレン #シュトーレン #横浜市青葉区 #市が尾 #江田 #簡単もちふわドデカパン

横浜市青葉区のリボン♡Je t'aime RIBBON♡(@jetaime_ribbon)がシェアした投稿 -