この投稿をInstagramで見る

【オーダー品・おうちパン】  先日の日曜日…11月に我が家に遊びに来てくれた幼なじみのYちゃんがオーダーしてくれた @chouchou.ribbon.emi 先生が考案のキーケースをお渡ししました💓  ランチも兼ねて、Yちゃんが気になっている♡というお店へ🍽 デザートまで付いているので、のんびりゆっくり過ごせて美味しかった〜♡  でもでも…話が尽きず、その後はコメダへ😁☕️ これまた、Yちゃん初コメダということで、名物✨シロノワールを注文し、シェアして食べました💓 (スイーツは何度でも別腹🍨🍰🍮)   Yちゃんがたくさんのプレゼントをくれました🎄🎁 いつも本当にありがとう🙏💕 私は、おうちパンを🍞 喜んでもらえて嬉しい😊  次の日には、早速キーケースを使ってくれてると連絡を貰い本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏💕  #ドデカパン #抹茶黒豆ドデカパン #コメダ珈琲 #青葉区ランチ #キーケース #ファブリックキーケースbyChouChou #横浜市青葉区  #リボン #リボン教室 #市が尾駅  #江田駅  #田園都市線 #リボンワーク #横浜市 #オーダー

横浜市青葉区のリボン♡Je t'aime RIBBON♡(@jetaime_ribbon)がシェアした投稿 -