この投稿をInstagramで見る

【自宅レッスン・オーダー品】  『キーケース』は、生地・リボン・裏地・ブレード…と、色々迷って決めて貰いました😆 お見本の赤い生地とベージュのリボンの組み合わせを気に入ってくれて、それをベースにチョイスしてくれました💕 大人可愛い組み合わせで、出来上がりを楽しみに作らせていただきました✨  やっぱり、可愛い組み合わせ😍   『ポケットティッシュケース』は、迷わず水色と青色をチョイス🎀 「簡単に作れるから、一緒に作ろう♡」とお誘いし、その場でレッスンさせて貰いました(^^)  お友達に教えるのはドキドキでしたが、すごく楽しかったです💕  とっても喜んでもらえて良かった〜♡  素敵な時間をありがとう〜✨✨   #gift #favoris_plage  #petitgift #縫わないティッシュケース #キーケース #ファブリックキーケースbyChouChou #横浜市青葉区  #リボン #リボン教室 #市が尾駅  #江田駅  #田園都市線 #リボンワーク #横浜市 #オーダー

横浜市青葉区のリボン♡Je t'aime RIBBON♡(@jetaime_ribbon)がシェアした投稿 -