この投稿をInstagramで見る

【おうちパン】  三連休に、お友達が遊びに来てくれました(^^) 幼稚園時代からの大親友です♡   毎年年賀状のやり取りをずっと続けていて、 大人になってからは、ちょこちょこご飯を食べに出かけたり、飲みに行ったり♡  その時に、私がリボン作りをしていること…を写真を見せながら話していたら、 『キーケース』と『ポケットティッシュケース』を作って〜(^^)とオーダーをしてくれたのです💕  通常は、生地を写メで送って選んで貰うのですが、直接見に来てもらった方がいいなぁ♡と思い、遊びに来て貰いました🍀   その時に、ランチでドデカパンを(^^) 「すごーい!おいしーい!!」と喜んでくれて、 トマトジュースで作ったトマトスープも喜んでもらえて良かった♡♡  残ったパンはお土産でお渡ししました🍀  おうちパンでおもてなしでき幸せです💕   #おうちパン #おうちパンマスター #ドデカパン #ドデカフォカッチャ #ゴマチーズドデカパン #マンゴークリームチーズ #横浜市青葉区 #市が尾 #江田

横浜市青葉区のリボン♡Je t'aime RIBBON♡(@jetaime_ribbon)がシェアした投稿 -