この投稿をInstagramで見る

【生徒様の作品】パピリーリボンbylilola  リボンワーク夏休みイベントの最終日♡  小学2年生の女の子が参加して下さり、 可愛くて素敵なパピリーリボンが完成しました✨  お母様と一緒にリボン選びからスタート(^^) 「この色もいいなぁ〜❤️あの色も使いたい〜❤️」と、色の組み合わせをたくさん考えて下さっていました😊🎀  もの作りが好きとのお話で、 “好きな科目は図工です(^^)”と、おっしゃっていました♡ 流石、2個目はスムーズに作っていましたね👍  自由研究として提出して下さるそうです♡  帰りがけに、「リボンをつけて帰りた〜い♡」との事で、お母様がササっとつけて下さり、写真を撮らせていただきました😍   ご参加下さり、本当にありがとうございました😊 …… リボンワーク夏休みイベントにご参加下さった皆様、本当にありがとうございました😊 夏休みに、たくさんの可愛い作品に出会えて幸せな日々でした♡ これからも、ハンドメイドを一緒に楽しめる機会を作っていきたいなと思います✨   #パピリーリボンbylilola  #パピリーリボン #横浜市 #リボンワーク #リボン #リボン教室 #パピリーリボン認定講師  #パピリーリボン  #パピリーリボン認定校  #りぼん #ヘアアクセサリー  #ヘアアクセ  #ヘアアクセサリーハンドメイド  #パピリーリボンレッスン #横浜市青葉区 #市が尾駅  #江田駅  #田園都市線 #夏休み #ハンドメイド #自由研究

横浜市青葉区のリボン♡Je t'aime RIBBON♡さん(@jetaime_ribbon)がシェアした投稿 -