ご覧いただきありがとうございますおねがい
横浜市青葉区のリボン大好きなリボン教室
Je t'aime RIBBON♡(ジュテーム リボン♡)
のMichiyoですおねがい

インスタでは、一足先にご紹介させていただきましたが、12月初めに、横浜市青葉区にあるイルマカフェさんで、COLORS Craft YAMAYUKA先生のハーバリウムボールペンのワークショップに参加してきましたおねがい




初ハーバリウム✨ドキドキ楽しみにしていました音譜
大好きなピンク系でまとめてみました(^^)



お花やビーズなど可愛いパーツばかりで、アレコレ沢山入れたい〜♡と欲張ってしまいましたが、
優しい先生で、「好きなのを沢山入れて下さいね♡♡」とおっしゃって下さり、綺麗に見えるように配置やバランスを丁寧に教えていただき、可愛く仕上がりましたラブラブ


レモンの飾りが可愛くて、1番上にさり気なく入れちゃいました🍋


鞄にいつも入れて持ち歩いていますおねがい
実用的でプレゼントにもピッタリなハーバリウムボールペンラブラブまた作りたいです🎀


そして、イルマカフェさんの美味しいランチをいただきながら、ハンドメイドトークや、子どもの事など…♡楽しい時間となりましたキラキラ


素敵な自分時間を過ごすことができましたし、
素敵なご縁に感謝です🎀

私も来年は、イルマカフェさんでワークショップをやらせていただきたいと思っておりますおねがい