20111006相変わらず胃が痛くてさでも無事に仕事が終わりましたよご飯を作る気力もなくて外食ですよなるべく近所ででも道に迷いまして…。やっと知っている道に来まして、気になっていたうどん屋さんに入ってみました味噌煮込みうどんの牛すじトッピング黒うどん…早く来ないかなぁ
20111006今日は雨ですなぁ仕事がお休みでしたとはいっても相変わらず胃が痛いんだけどさ風邪もひいてしまった感じだしいつもの病院に来てるよ友達と呑む約束をしていたのに、キャンセルしてしまったよ残念だぁお昼は別の友達と会って来ましたいつも思うけど、彼のポジティブさは素晴らしいね少しだけ真似出来たらなと思いましたよ話をしたら少し元気になりました帰ったらゆっくりとお風呂に入って、早めに寝る事にするよ