green-taya1118さんのブログ

green-taya1118さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
相変わらず胃が痛くてさショック!
でも無事に仕事が終わりましたよキラキラ
ご飯を作る気力もなくて外食ですよナイフとフォーク
なるべく近所でニコニコ
でも道に迷いまして…。
やっと知っている道に来まして、気になっていたうどん屋さんに入ってみましたキラキラ
味噌煮込みうどんの牛すじトッピング音符
黒うどん…早く来ないかなぁDASH!
独りでご飯を食べるのって、寂しいよねしょぼん
いつもは大丈夫なんだけどガーン
今日はダメな感じ…。
気分が落ちているせいかなしょぼん
胃が痛いの分かっていて、何故かステーキだよナイフとフォーク
やけ食いだぁしょぼん
今日は雨ですなぁ雨
仕事がお休みでしたキラキラ
とはいっても相変わらず胃が痛いんだけどさショック!
風邪もひいてしまった感じだしショック!
いつもの病院に来てるよガーン
友達と呑む約束をしていたのに、キャンセルしてしまったよしょぼん
残念だぁ爆弾
お昼は別の友達と会って来ましたナイフとフォーク
いつも思うけど、彼のポジティブさは素晴らしいねキラキラ
少しだけ真似出来たらなと思いましたよニコニコ
話をしたら少し元気になりましたクローバー
帰ったらゆっくりとお風呂に入って、早めに寝る事にするよニコニコ